[]大掃除

久々の休日、風邪をひきながらの大掃除中、給料明細がどさどさでてきて一気に整理してみたら。すごいよ、9月は6時間半だった残業時間が10月から突然50時間超え。そして現在も記録更新中。辛かったけれどこやって数字として記録されてるのって、なんかうれしい。評価ではないけど…通知表みたいで。





・友からの助言

「あたしは息抜きとかすごく下手で息苦しくて辞めてしまったけど、Cちゃんはうまく息抜きしてね」



・ばななさんの言葉

「八方塞がりではない、その人がどこをみているかということ。いいこととわるいことは半分ずつ」





実家の愛犬・孝太郎に電気マットをあげる。写真を撮ろうとすると小首をかしげる。悩殺ポーズ!