[]結婚式。

福島の従兄弟の結婚式に出てきました。二歳上の従兄弟のTくんは控室ではすごーく緊張していたけど、式ではずっとにこにこしていて。お嫁さんと一緒に『バンザイ』を歌ったり、挨拶で感極まって涙ながらに幸せになろうね、と目を合わせたりしていて。じーんときました。



私はというとビールを注いだり注がれたり写真を撮ったりまだ?と聞かれたり。二次会では500坪所有のおばさまに息子どう?と口説かれたり(笑)酔っ払いおじさんに「あんたは素直な顔だ」「でも結婚は向いてないな!」と断言されたり。色んな世代と色んな話をしました。





写真は従兄弟の両親、私のおじさん夫婦。ダンス教室の先生なのでタンゴとルンバ?を踊ってました。