[]地震の余波。

今日の朝、地震があったらしいのですよ。

爆睡してたわたしはそんな情報も知らないまま武蔵野線に乗ろうとしたら、どうやら地震の影響で点検していたらしくダイヤが乱れまくっていて大変!なことになっていて。とりあえず乗れない電車を見送り、乗れそうなのがきた瞬間に飛び乗り。

もうね、混み具合が、痛くて。

もちろん会社には遅刻しました…しかし!なぜか茨城の取手から通ってる先輩はふっつーに、いて。…なんで?

聞くと常磐線武蔵野線を全く使わないできたんだよーと。っていつでれば間に合うん?まさか常磐道?わかんないけどすごすぎ!

この先輩なら群馬からでも通えそう…有り得るね。


ちなみに写真は一昨日の戦利品。個人的に4個もらいました、ちょっとモテ男気分(モテ男はもっとか!)。