[]あと少し。

テストの筆記が終わりました。暗記はしたけれども…見たことない問題もちらほら。そしてネットワーク系の分野が8割満ちてないかも…微妙、というか危うい…!という筆記でしたがとりあえず実技も出さなくては受からないので来週作ります。はぁ、DTPエキスパートへの道は遠い。。



ところで最近マンガが映画化というのがよくありますが、なんと川原泉の『笑う大天使(ミカエル)』が実写版になるらしい!です。すごーい。庶民派で頭脳明晰な主人公史緒さんのお兄さんはイセヤユウスケらしい。キャシャーン。すごーい?

あの不思議〜な漫画がどうなるのか、おかしな薬で怪力になったり?どうするのか?ふふふ〜おもしろそー