はじまり

はじめてみました、ヤプログ

ほんとは半年前からちょこちょこと書いていたのだけれど、

愚痴ばっかり(あは)なのでリセットしてしまおう!

とりあえずマイスティースのアルバムが出て、

あいのけものがすばらしくって

一人触発されてしまったので、

いいのよ。はじめるのです。

両手の10本の指を使って文章をつくるのは、

親指1本の携帯メールよりも

脳を使う感じで健康的でよいものですね。

というわけで、はりきっていきましょう。

ちなみに名前の由来は

24の誕生日にふらっと始めたから、です。

(はじまりの日時が合ってないのは一度全部リセットしたから。)

あとはたまにふらりと書くくらいでいいかなあと思ったから。

力抜いた感じでいきたいです。たまに力みそうだけどね。