[]Rさん。

かわいいRさんと買い物をした。



Rさんは指輪にやたらと詳しくて、

?と思ったら、結婚するらしい。

今は婚約指輪を選んでいるそうだ。

ティファニーでは、他の店で“E”のものは“E”ではない」らしい。

よくわからないけど、

厳しいんだって。



そしてかわいいRさんと一緒にいたら、

さぼ○んで、カツサンドをもらった。

ただで。

Rさんと一緒にいたからだ!と言ったら、

今は化粧落ちてるからオーラないよ!と

さらっと笑っていた。



しかし、

ありがとー!とお礼を言ったら

少し照れて咳き込んでいた

バイトの青年よ、

このかわいいRさんが、

特上ヒレカツとロース弁当を

一人でふたつも食べると思うか?





という、とにかくラッキーな日。