2005.12.29





2005年12月29日、幕張メッセ

COUNTDOWNJAPAN05/06へ行ってきました。



フェスの魅力は、いろいろなアーティストを

生で、先入観なく見られること、だと思うので

頭をまっしろにして、それぞれ見てきました。



そんななかで印象に残ったひとたちとその曲をメモ。



■GOINGUNDERGROUND_トワイライト(希望を感じた)

奥田民生_さすらい(どうにかなるさと思えた)

THE BACK HORN_未来(力強さを感じた)

The Miceteeth_あいのけもの(愛がねもとにあれば大丈夫だと思った)

東京スカパラダイスオーケストラ_SKA ME CRAZY(何も考えずただ楽しめた)

東京スカパラダイスオーケストラ_追憶のライラック

(誰かを思うせつなさ、ロックステディがこれからくるなあと思った)

■五浦ハムの豚串とホットドック(美味しすぎた)



最後の一つは屋台。ほんとに美味しかった。



こう並べてみると、

今年のわたしの行く道を占っているような曲たちだわーと

思いました。

三月いっぱいで職を辞める&引っ越しする予定なのです。



不安もあるし、たまにぐらぐらするけれど

このライブで、生で聴いて感じたことを心に蓄えて

進んでいきたいなあと思います。