mixi/酒/ピアノ/アイドル

mixi

じゃーん!mixiから、つながりました。おめでとー!

…しかし、まだ怖いので友人の友人まで公開、

という設定にしてみました。

私からも、少し探したけど、だれも見つからず…だーれかー



■酒

http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/honchuhi/

アサヒの新しいお酒。本格焼酎泡盛のチューハイ(大抵はウォッカ)。

駅に大きな広告が貼ってあって、2月8日もうすぐ発売で、

パッケージのデザインと書体が、ちょっと気になる感じ。飲んでみたい。

ただ、「本チューハイ」という名前はどうかと。「本生」と合わせたかったのか?

せっかく本格的、かつ、かわいいパッケージなのに、

もすこしどうにかすれば、層が広がった、と思うよ?



■ピアノ

東京事変の、key、というかピアノの人に

ひとめぼれ(ひと聞きぼれ?)中。

伊澤一葉さんという人。

よくみたら、かっこよすぎて、びっくりしました。

そして発覚、わたしは

ピアノを弾く人に弱い。というか好きだ!

ということ。

私のタイプである(男女問わず)

1 かわいい 2 上品 3 セクシー という要素が

「ピアノを弾く(特に男の)人」に

凝縮されているのです。なるほど、と自分で納得。

気をつけます。ふふふふ。



■アイドル

そう、男女問わず、すぎるけれど

アイドルでいうと、今、

綾瀬はるか が好きです(かわいい、セクシー、上品)。

特に、たれ目で、顔が崩れ気味なところが(ほめてます)

あと、臼田あさみちゃん(めざましにたまに出)

タイプは同系統な気がします。