真夜中のお茶会。

こんな時間に帰ってきました。

車で帰宅って、終電がなくっていいな。



というのも今日は

元・おなじ部署の先輩、Gさんのおうちでの

お茶会だったのです。



お茶会?ってなにかと思ったら

お酒は飲まず、お茶を飲むから(笑)

Gさんの部屋で8人で丸くなって

パウンドケーキやクッキーやアイスを頂く、という。

ちなみにスタートは夜10時半。

健全なような、間違ってるような(笑)



Gさんは次々と

良い香りのお茶ー とか

玄米茶か麦茶みたいなのー とか

いろんなお茶を何杯もいれてくれた。



そんなやさしいGさんとも、

この2月で、というか

会社に来るのは今日で最後だから、

つまりもう、お別れなのです。



だれもが寂しいと思っていたと思うけれど

GさんのFranFranづくし!のかわいい部屋で

みんなであったかいカーペットの上で

おいしいお茶を飲んで

テレビをみて笑って

とても楽しかった。



私も、がんばらなきゃー