オーラ(このページデザインもオーラっぽい)。

今日はオーラの泉の日。

オダギリジョーの回で、衝撃を受けて以来

水曜日、というとなんとなく、見てしまいます。



(でも、この前の回で、オーラを見ている人から

十二単の女性です、、武家の人かな?』

という発言が・・・ありえん。

それで少し、熱が冷めてみたり。)



でも今日も、なんとなくみてしまうんだけど。



そしてさっき、Kさんから

オーラが診断できるサイトがあるよ!と教えてもらいました。

http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html



私も早速診断してみました。

結果は・・やっぱり少し、信じているので、ひみつ。

でも、少しドキッとしました。

私はオレンジ色が大好きなのできっとオレンジだ!と思っていたけれど

全然ちがーう。逆の人に、ひかれるんですかね。



ちなみに、一回やって、おおこれは保存しておこう、と思い

保存しようとしたら誤ってウィンドウを消してしまって

仕方ないな・・と、も一回やったらまた同じ結果で、びっくり。



当たってるのかなー。でも当たってる気がするなー。