ジューンブライド。



<ウェディング・生ケーキ!>





結婚式に

出席してきました。



6月で、ガーデンで、

気になるのは

お天気のこと。



前々日までは

かなり厳しい予報

(閉じた傘マーク)で、

前日も朝から激しい雨…

大丈夫なのか?

と思っていたら、

その日の夕方

ふと雨が止んでいて

会社を出たら

とってもきれいな

夕焼け!

よかったねー!

と思わず

新婦さんにメールしちゃいました。



当日は、

見事に雨は降らず、

緑いっぱいのお庭で

フラワーシャワーから、

ケーキ入刀、

ファーストバイト

ブーケプルズ、

シャンパンオープン、

披露宴終盤には

またお庭で

ケーキバイキング、と

本当に楽しくて素敵な

ガーデンウェディングでした。



なによりも

新郎Yが

ほんとに嬉しそう!

幸せそう!だった。

そりゃー

Rさん

めちゃめちゃ

きれいだったしね〜〜〜

(新郎側の子が

『彼女はじめて見たけど

すげーかわいい、

あの人をこえるのは

ハードルたけーよ』

と言っているのを

小耳に挟んじゃった。

…難しいだろうがガンバレ!

ていうかあたしもガンバレ!)



披露宴の後は

楽しい二次会。

クイズありビンゴありで

楽しみました

(当たらなかったけど…)。

そういえば

披露宴も二次会も

ずっと白ワインを

飲んでいたのに

全く酔わず。。。

興奮していたから?

二次会後の

泊めてもらった

方のおうちでも

夜中まで感想を

語り合いました。



というわけで

ほんとに

おめでとうございます!!!

おしあわせに。



新郎新婦↓









が作った衣装を着せてもらって、ごきげんのリラクマたち。