写真部OB会。





大学の写真部の飲み会に

行ってきました。

@前橋の寿司屋さん。



皆さん変わっていなかった!

入籍・結婚・出産ラッシュでした

(ほぼ年上の方たちでした)が、

でも、それ以外は大学生のまま、

不思議〜、な感じ。



席札の数字が絵で描かれていたり、

持ち寄った作品で写真コンテストが行われたり、

幹事さんの工夫が凝らされた会でした。



そういえば。

OBの方に、今話題の高校球児・某王子の顧問だった

という人がいてびっくり。

イムリーだなぁ。

一日何十件も取材があるらしい。

先生も大変だわ。でも、嬉しいだろうな。

甲子園の素晴らしい写真を撮られていました。





上の写真は写真コンテストに出したのの

少し違うバージョンの、

実家の犬。

じゅうたんがすきだけど

顔だけは、レールに乗せて寝るのが

好みなのです

(たまにその場所にリターンしたりする)。



また来年の夏を楽しみに。