落ち着いてから。

なんだか焦ったり

いらいらしたり

していましたが

ブログの引っ越しも

携帯のことも

もう少し先にしました。

動きたいピークが過ぎて

機を逸してしまった、

そんなこともあるなと。



近況



>仕事



だんだん漬かってきました…残業な日常。

でもまだヒステリックにならない程度なので

やっていけそうです。

チームの方々も良い人です。

ただ…環境が少し古くて

処理がオソイのが難点。

家がIntel Macだからな!フフ。



>遊び



日曜の午前にひとり散歩してきました。

久々の城沼。







葦のような植物の

茎が折れた様子が

幾何学的で不思議でした。

水面からまっすぐ出てるのは

二等辺三角形

斜めにのびてるのは

変な四角形。

自然のなかの不自然なかたち。



>ドラマ



ついみてしまう

「今週、妻が浮気をします」

ユースケの顔色が悪すぎて

心配になってくる。

石田ゆり子が妻という段階で

もはやリスクが高いよ!と思う。

あと、挿入歌のマイラバ

リアル過ぎてキツイ…ツライ…

彼さん曰く

「いいミュージシャンはみんな浮気をするもの」

だって…

例まで挙げられたら反論できなかった、

そんな、そんな!!

浮気といえば今月のピースオブケークが

「京志郎は今でも事故の友達を見舞いに行く」

という文で終わっていて

それが意味する所は元カノのところに行っている

ということで、ずっと痛い。

浮気づいている月だ(私はないよ)。



>動物



那須サファリパークで惚れた動物、

それは、ロバ!

窓にどんどんすり寄ってくる、

えさをもっていないと帰る動物が多いのに

持ってないとわかっても寄ってくる、

より過ぎてバスにぶつかるけどくる、

バスを追いかけ過ぎてケガをする…

ロバ、かわいすぎるな〜







↑窓の間に顔を入れてくるロバ。

 画面右のライオンバスのたてがみ部分(茶色)に

 ぶつかりそうになるも気にせず





↑追いかけてくるロバ。

 王様の耳はロバの耳!な大きさの耳がキュートでした