家事三昧。

 





土日は家事三昧でした。



とにかく洗濯機を二日間回し続け、干し続け、風呂を磨き、台所を片付け。

まぁ季節のものもあったし遊び遊びやってたのもあって、全て終わったのは日曜の夕方。



そして明日からは残業でがっつり働く…こんな日々だけど、どうなんでしょうか。





そんな週末でしたが昼間、洗濯が流石に嫌になって、回した隙に城沼に逃避。少しだけ歩いてきました。



沼の回りには桜が植えてあって、いい花見スポットでした、花見客もいたし。途中まで歩いてきました。



桜、かわいいな。匂いもほのか。桜って白ピンクで女っぽいけど、あの一緒でバババっと咲く爆発的な咲き方と量とゴツさは男、っぽいんじゃないかと思ったり。





ミニ花見の後は、ささっとヤマダで炊飯器を買い、帰ってまた家事に勤しみました。強い味方、がんばっていこ。





菜の花もいたよ。