はぐみました。

映画「はちみつとクローバー」

自宅で鑑賞終了しました。ひとりで2回目。



なんといっても、私は蒼井はぐがすき。

なんだろう、観ててほっとします。



高い声も反応の緩い感じも

夢中になる速さや感情の振れ幅の広さ、

ガードの甘さ、完全な笑顔、どれも

(わたしにとって)

過不足なく、はぐなあたりが。





だからほぼそれで満足していて

あとはもうね。

(真山はもすこし冷静でカッコマンなはずとか

 山田はあんなに挙動不審で不思議系でないはずとか

 結局書いてるけどさ)



それとみんなで海に行って旅館に泊まるくだり

が最高潮にあおくてよし。

自分の学生時代よみがえりつつみたいな。



映画は結構早い段階で終わっていて

どろどろどろまでいかず

さっぱり系で終わっております。

それはそれでよし!

ああ、いい空気吸ったわ!

みたいなさわやか映画でした。





※先日参加したグループ展で、

 約5年ぶりに描いた自分の絵の進歩の無さに

 もっと絵がうまくなりたいな

 と思ったので感想画を描いてみました。はぐイメージ。

 (0時から描いちゃった)

 ほんとは黒髪黒目ですが、こんな風にみえたので

 これでお願いします!