たびだち準備。





昨日の仕事おわりは、残業申請を書き忘れてみたり

妙にそわそわしてしまいました。



終わり間際には辞める方から

「銘菓 旅がらす」を頂きいたりもしました。

(また3人位、辞めるそうです)

ばりばり食べた後、そういえば自分も丁度一年前に

前の会社を辞めたんだ!と思いだしました。

最後の日、戸田の街を汗だくチャリで走ったなと。

みんな元気かな。





そして今は高校野球を見ながら、たび準備です。

私のは父お古30年モノのぼろぼろスーツケース、

買うと荷物になるし、なんとなく守ってくれそうなので(笑)

彼さんのは新品で羨ましい。でもどちらもまだ空。





彼さんに添乗員さんから電話があって

持っていった方がよいものを教えてくれたそう。



飲料水

雨合羽

ビニル袋

スリッパ

くるぶしソックス

ハブラシシャンプーリンス





調達してこようと思います。





では行ってきまーす!!!





※また、関係ないけどこれ、描きに行きたい衝動に駆られました。

 辛酸なめ子氏の近くに貼りたい。