しぶとく。

DB経過報告、

やっと悟空が生き返りました。

長かったな〜



それにしても。

ブウって吸収とかできるんだっけ?

と素朴な疑問。

ゴテンクスとかピッコロとか悟飯とかさ…

「魔人だから!」いいのかな?



あと、ピッコロが吸収されたら持ってたDレーダーもないから

地球を復元できないのでは?もっと焦らないの?とか。

だれかと思ったら天津飯気功砲で急に出てきたり

(そしてすぐにやられてしまった)

サタン以外は全員ブウが攻撃したはずじゃあ?

と思ったり、なんだか変な心配をしながら

観てしまいました。

純粋な心で観たいのに〜



でももうすぐ彼(ベジータ)が

やってくるからいいや!楽しみ!





ドラゴンボール占いをやってみたら

(彼さんは俺サタン!と言ってた

 嬉しいの?)



ベジータ!やっぱり!!



と叫んでしまった27歳、

アリかしらー