開通。

今日太田市のHPをみていたら。



来月8日。

勤めてる会社のある工業団地のすぐ近くまで

北関東自動車道が、開通するらしいです。



知らなかった!



そういえば高速用の標識が立っていたりしたけど

こんなに早く、通れるようになるとは。





しかも、太田桐生ICは

50号とほとんどつながっていて

東北道の佐野まで2車線で行けるので

もういいような(よくないのかな)。







それにしても太田、おおきな市なのに

交通の便が相当悪かったような…今まで。



結婚式の時

太田ってどこ?電車は何線?どうやって行けばいいの??

と何回聞かれたことか。

説明大変だったなあ(しみじみ)。





とりあえず、うれしいわー

早く車で走ってみたい!!!