あっさり。

土曜日、整形外科へ。



レントゲンを撮った後、診察。

さくっと座骨神経が痛んでいるね!

と言われ、一週間、3種類の薬と

貼り薬を処方されました。

(痛み止めが大変ありがたい。

 いつも痛い生理痛をまったく感じない強さ。

 長くは飲みたくないけど)



そして今週末はMRIを撮ってきます

(撮るっていうのか?)

慶友整形外科という大きい病院に

いったので話が早くてよかった。

ヘルニアか否か分かるような。どうなんでしょう?



帯状疱疹よりは痛いけど

大人おたふくよりは辛くない。

ただおたふくは乗り越えれば治るからなー

座骨神経痛って、どうやって治すんだろうか??







一年ぶりの友達と。

二人は行き詰まり、一人はこれからって感じ。

「耐える時期だね」というキーワードでした。