新宿。





昨日はアイさんと新宿で会いました。

事情で最初会えなかったのだけれど

その間ぶらぶらしていたら

欲しかったマンガを発見したり

本物を見たかった無印の

ノンフロン冷蔵庫やドラム式洗濯機を見れたり

色々目的を達成できて、

その後会えたので一件落着。

一生懸命探してくれたのが分かって嬉しかった。

本当に大丈夫だったのよー!



それでご飯を食べたり、

近況を話し合ったり、

有意義に過ごし

その後、楽しい計画を立てに新宿のJTBへ!



全然決まってなかったのに、

パンフをかき集めて話していったら

場所も決まって、担当の人も感じがよくて

宿も交通手段も案外すんなり決まりました。

予算もお互い考えていた程度だったし。

2泊目はハイクラスを勧められたけど…

そこまではね(笑)

その分食事や観光に費やしたい!





ちょっぴり大人な女子的修学旅行が

決行できそうです。

わくわくする!何をしようかね、楽しみだ〜