気になる。

昨夜は疲れて帰ってきた後、彼上司さんに電話で呼ばれて

車で飲み過ぎた彼さんの迎えに行く、

そんな微妙に孤独な夜でしたが

夜中、教育テレビですごい人見つけました。





若い天然?爆発パーマ頭のお兄さんが

オーケストラを指揮していたのですが

生き生きと伸び伸びとかっこよく!指揮棒を振っていたのです。



(なんて生き生きと音楽をあやつっているのだろう!!!)



そこは会場も野外で、南米っぽい音楽が多かったせいか

堅苦しさゼロでとにかく幸せな、コンサートの映像でした。



終わりに確認したら、Gustavo Dudamel(グスターボ・ドゥダメル)という人。

プロフィールを見たら、ベネズエラ出身、1981年生まれ(年下)!



なんでこんなに心がざわざわするんだろ??

YouTubeに同じ曲の映像、ともう一つハジけたのがあったので。

リンク貼ります。

●終わった後のニコニコ顔が最高。

Danzón Nº 2

ラテンアメリカ

Mambo













もうひとつの気になるは、PUFFYの「日和姫」。

夜中のノイタミナ「Genji」の主題歌でずっと聞いていたのが

やっと来週発売!椎名林檎節炸裂です。

アミユミ着物姿も粋。あれで歌うのかな…ってかっこいい!