WELCOME!







PUFFY「日和姫」初回盤を購入しました!

シングルだけれど曲3曲+DVDライブ映像4曲がついていてとてもお得。

しかもライブ4曲とは「くちびるモーション」「働く男」「ジェット警察」「アジアの純真」と全部有名!なので知っていて嬉しいし。

「働く男」は、MONGOL800が「大迷惑」をカバーしているのが格好良くてユニコーントリビュートを借りて以来、「大迷惑」よりも歌えるから!という理由でカラオケに行くと毎回一曲目にジャンプしながら歌っているのです。



「日和姫」は結構ヘビーでゴツいけどサビのカラフルな色目が良いです。

作詞作曲林檎さんなので相当恋しくなるけれど。

でも!3月には昨年11月の壮大な林檎博のDVDが出るのだから、焦らされていよっと。



こんなにいい作品なのに文○堂で全然見つけられず

「は」の所に一枚しか置いてなかった…

私の気づかない場所に陳列されてたのか?

PUFFYは有名よね、謎。



本屋さんなので一緒に「ことりっぷ」という旅本をゲット。

(既に「タビリエ」も買って読み込み中)

どこも魅力的なんだけれど、色々スポットがありすぎて分からない!

どうしましょうね…??