ブランチ。

furarit2009-07-11

はてなに引っ越してきてみました。
はてな、ヤプより難しいイメージ。
でも、頑張ってみよう!



昨日は眠そうな彼さんを叩き起こし
フールアンピエールというパン屋さんへ
ランチに行ってきました。


11時半着。ランチ席がガラガラだったので
「食べられますか?」と聞くと
「12時からなので予約してください」とのこと。


じゃあ2名で…と頼むと
「外のテラスのお席でよろしいですか?」
と言われたので、別に外でも良いけれど
できれば中の方がよいと伝えると
「中の席は全て予約済み」とのこと!
よく見てみると全部リザーブの札が。


そんな訳で外のテラス席だったのですが
暑くも寒くもなく、むしろゆったりで
気持ちよかったです。
外国だと外の席の方が人気だし!ね。


スープと飲み物ととサラダがついていたのですが
サラダが思ったよりも深い大皿でガッツリ系で、
おいしい焼きたてパンが思った以上に食べられない位。


二人とも苦しくなる位の、
とにかく大満足なブランチでした〜