初ごおり。

お盆休みが終わって一週間。
休み明けはいつもよりウィークデーがキツく感じました。




今日は午前中家に保険の人が来て朝から活動的でした。
午後からは私がどーしてもかき氷が食べたくて、
館林のヤギヤさんというあずきの激うまなお店に行きたくて、
でも彼さんは絶対に行きたくなくて、
結局イオンのギブソンズというクレープ屋さんの
かき氷で妥協しました。
長瀞阿左美冷蔵でも挫折したし、今年はかき氷、
食べられないで終わってしまうのかと思った。
抹茶あずきを食べてご満悦な私。




その後ブラブラしていたら
夏物の最後のセールが行われていて、
もう買えないかな…と思っていたサンダルが
かなりお安く買えました。
欲しかったビルケンではなく、
ノーブランドだけど、
好きな形で、私の変な形の足にフィットしてくれるので
大満足です。




帰り際にマスクのお徳用箱も見つけて
妊婦は高リスクなので一応買っとくか、というノリで買ったら
レジ後には売り場から消えていました(あと違うメーカーのが残ってた)
秋がくるのは本当に大好きなんだけど
乾燥して新型インフルエンザが増えてくるのは
とても恐ろしい。