20101025。


慌ただしい週末でした。


土曜日 美容室。

いつも行っている美容室の改装オープン日。混んでた。彼さんと私が交代で切ってもらうので時間がかかり、3時に到着、終わりは7時半。彼さんママも来ていて、一緒に帰る提案をして、結局出発が8時過ぎ!夕方から寝てくれた息子が一番頑張った。ありがとう。おかげで3人ともスッキリサッパリになりました。


日曜日 ドライブ。

朝から用事があり、桐生方面へ。
用事が終わった後、桐生の運動公園の近くの伊東屋珈琲さん。本日のコーヒー・カプチーノ・ガトーショコラをいただく。赤ちゃん連れだけど入れてもらえてよかった。去年行ったSHOZOを思いだす、いいお店。

そのまま相生の赤ちゃん服と雑貨のアウトレットのお店。イオンのセレクトショップとかにも入ってるブランドが安くて嬉しい。うさぎのかぶり物を買って年賀状を、とかふざけたり。寒くなってきたので長袖購入したら、かわいいあめ玉セットまでもらった。

お腹が空いたので大間々のカレー風味すずき。初。カレー屋さんのイメージをよい意味で裏切るゆったりして落ち着いたお店。大きなアクセサリーのマダム多し。彼さん海老と野菜のカレー、私スープカレー。美味し。

そのまま桐生の団地?や太田の団地?を巡って帰宅。きれいな家をみて学ぶ。久々に遊び歩いた!そしてこれでもかというほど母乳に悪い食事、今日だけはごめんよ息子!おしまい。