20101118。

占い、スピリチュアル関連近況。


●アンテナにも入ってる、「筋トレ」主催・石井ゆかりさんの「星ダイアリー2011」購入。はじめて。中身は結構本格的で難しいけど、タイミングを考えて計画立てたり使えそう。
http://www.amazon.co.jp/dp/4344820452/


●「カーディナルTスクエア」のことを、7月に美容室でちらっと本当にちょっと美容師さんと話したら、10月に行った時に「日中関係とかチリの生還とか、やっぱり大きな変化ありましたね!」と椅子に座ってすぐニコニコと言われて、どんなノリで返そうか返答に困った。


●やってみて面白かった、前世占いサイト。アカシックレコード系。無料。全部信じるとかではなくて、遊び半分くらいでやったんだけど、なぜか私の周りの人はみな、転生回数多い人ばっかりだった。私は普通より多いくらい、だって、ふうん。
エラー:@nifty