20110304。

ちょうど一ヵ月遅れだけれど。



タレントとしてしか知らなかったフィフィさんの、エジプトの革命についてのブログをやっと読みました。アイさんに教えてもらったChikirinさんのブログのような分析力と、母国を想う熱さがありました。ケータイでばーっと書いたそうです。タレントで知名度もあるし保身も考えない訳は無いのに、こうやって本音でしかも日本語で書いてもらえることは、貴重だしありがたいことだと思います。



エジプトの夜明け〜新たな一頁へ | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

                                                                                                                                                                  • -


私は一介の平和な主婦で、ブログも娯楽みたいにしか使えないけど、前述お二人のような、たくさんの人に影響を与える話に触れると、ブログ(とかツイッターとか)の可能性の深さ広さを改めて感じます。