20110528-2。

furarit2011-05-28

今日はうちに姉&姪ちゃん来たる。
昨年末以来の再会。


ランチにフールアンピエールの
焼きたてパンビュッフェに行けたし、
ケーキを買いこみ家でお茶できて大満足。


お互いの旦那さんが諸事情でいなくて
娘&息子が目を離せなかったけれど、
気兼ねせず話しまくれてある意味よかったかも?
姪ちゃんは眠りぐずりの息子を気にかけてくれたり、
すでにおねえさんな振る舞い。
息子はにっこにこでした。


お互い結婚して子供を産んで、
その子たちが元気に育っていま一緒に遊んでる。
普通のこと。
でも実は奇跡的なこと、
とても有難いことなんだと思う。




チノンス(チノパン+レギンス)を私に
おっされ〜なTシャツを息子に
理科本を旦那さんになどなど
色々たっぷり頂いてしまった。


あねと会うと元気が湧き出るよ。
いつもありがとう……!またね!