なつやすみのおもいで 2

1のつづき。



TDS

東京ディズニーシーへ行った。

唯一、行楽地らしいところ、人もたくさん。

大きな地震があったせいで、

アトラクションは点検ばかりだった。

仕方なくショーばかり見ていたけれど、

それはそれで、とても楽しかった。

私はショーに並んでみる、という経験があまりなく、

ショーのためだけに行くという人が

よくわからなかったけれど、

ちょっとだけ、わかったかもしれない。

大人になったってこと?



●見たショー

・ミスティックリズム(ロストリバーデルタ

・アラジンのホールニューワールド(ハーバー)

 →あそこから出てくるかなと思ったらその隣の違う船からでてきた



・ケープコッド・アイリッシュバンド(アメリカンウォーターフロント

 →アイリッシュバンドを見ながら、フッシュ&チップスなど



・セイル・アウェイ(アメリカンウォーターフロント

 →マーメイドミニーがかわいかった!

ブラヴィッシーモ(ハーバー)少しだけ

 後ろの方にいたのに炎が熱かった





という、なつやすみ。

楽しかったな。

そして、新学期。