うれしいこと、ふたつ。

今週はとても忙しかったけれど、

うれしいことが、あった。



ひとつめ。

COUNTDOWN JAPAN2005/2006の

チケットが取れたこと!

インターネットでの抽選だったので、

当たるか不安でどきどきしたけれど、

当たってとてもうれしい!

このイベントにはまだ行ったことが

ないのだけれど、

なぜ行きたかったのかというと

The Miceteethがでるから!

フェスでマイスなんて、

どうしようー!!すばらしい!!!

しかも…

同じ日には東京スカパラダイスオーケストラも!

スカパラを見るのはかなり久しぶり、

今度シングルも出るらしいし、

新たなスカパラを体感できると思うと

今からわくわくしてしまう!



ふたつめは、

仕事の資格試験に合格したこと!

DTPという仕事の資格で

私はもう不合格を経験していて

今回だめならもう受けない…と

ひそかに覚悟していたので

(だって一回の受験料2万て!)

そして受かると思っていなかったので

本当にうれしかった。

原動力は、ある占いで

「今年中に資格を取ると運が開ける」と言われたこと。

もうひとつは、人に

「甘いんだよな」という一言を頂いたこと。

そして一緒に勉強した同僚たちと、

応援してくれた周囲のおかげ。

ありがとう。

…2年後には更新試験があるんだけどねーガンバロウ!