セリズム





写真と、装丁のシンプルさにひかれて購入。

講談社・・・ていうかロッキンオンぽい、本。

岩堀せりTAKUROの妻、くらいしか知らなかったけれど。



毎回、テーマに沿った撮影:藤代冥砂の写真と

短い文章でまとめられていて、

「ViVi」とかまったく!読まない私も

楽しめました。

こうゆう、女の子のかっこいい写真、だいすき。

内容も、モデル話ってコスメとか美容とかブランドとか・・・

かと思ったら、

わりと普通に恋や家族、友達の話で

しかもかなりポジティブで!

(編集的なものもあるのだろうけれど)



「いつかできるだろうと思っていたことが

 25歳くらいになって、

 いまやらなきゃいつやるんだ?って思うようになった」

というような内容の箇所とか、

コンプレックスの話とか、

うなづいちゃいました。



私もジムに行こっと!