もうすぐ。

さむい!さむい!DECEMBER。

今年ももうすぐ終わりですねー



そして私はもうすぐ誕生日!

20代後半へ足を踏み出すところです。

どきどき。



以下、近況のまとめ。



■しごと

超いそがしい!やばいくらいに!

しかし、いっぱいいっぱいになって

いろんな人に話したりぐちゃぐちゃ言っていたら

仕事を一部引き受けてくれた!ある先輩が!

(ものすごく嫌みを言いながらとてつもなく嫌そうに!)

でもどんなにむかつくことを言われても

やってくれるだけでとても嬉しいから

笑顔になってしまうー。あは。

ほんと、お世話になります!(またよろしく!)



■音楽・ドラマ

修羅場をカラオケで歌ったら

大奥の気分に浸れた。

大奥、余貴美子がかっこよすぎるー



■盛り上がったお昼の話題

「あ○は(建築関係)ってヅラ?」



■悩み

肌の乾燥。



■欲しいもの

iMaciPod



■探しているもの

賃貸物件。





以上、近況でした。



相変わらず淡々とした毎日。

ですが、最後の、そう、家を変えようかなと思っています。

25を前に、何か

現状から脱却したいみたいです。

まだまだ計画中ですが。