[]来ました!





チケット!

やったー!



今から、誰を聞こうか

予定組みしてます。

ふふ。





あ、スカパラ出ましたね!

新曲、『追憶のライラック。』

いつもとは

ひとあじ違ったスカパラ



曲は沖さん、

詞は谷中さん

歌はハナレグミさん。

ムーディかつ爽やかな、

かっこいい、大人の曲です。

こういう、ゆったりしたスカが

ここ最近特に好き。

落ち着いてきたのかな。





2曲目は怪しげな雰囲気で、

兄貴・冷牟田さん大活躍の

気合いの入った『Zero Fighter』。

加藤くんが目だっていそうだわ。





3曲目は

なぜか最初に聞いて

沖さんが作った気がした

『Silver Lining』(ほんとは川上さん)。

スティールパンやパーカス類色々の入った

南国チックな曲です。

明るく陽気に踊りたい♪曲。





そう、ちなみに

次のゲストボーカルは

CHARAさんらしい!

どんなスカパラになるのか、

想像つかなくて

たのしみです!