[]車/大人

■車



今度の日曜日に乗れる!はずだったのにー

なぜかオーディオが壊れた、というか

CDがでてこなくなってしまったので直しますか?

という電話が夜10時に自宅にかかってきました。



直してもらうよ!そりゃ!(ちなみに無料)



というわけでまた一週間、行動開始がお預けです。とほほ。



■大人







「大人」東京事変 を、購入してきました。

ただいま聞き中です。

いつも、この人(たち)の新曲を聴くと

新しい、スタイルや見せ方、伝え方、表現の方法を

教わる気がします。

そして無性に絵が描きたくなる(笑

すごいひとたち。



ちなみに私の買ったスペシャル版は

そのままブランド香水の箱のような仕様で

中から「大人」な香りがします(ほんとにね)。



香りって、そういえば人の印象に

大きな影響を与えるものです。

香りというか、人の匂い。

その昔、潔癖だった私は

香りというか匂いによって

とてもひどい振る舞いを人にしてしまったことがあり

今でこそ、済まないことをしたと思うのですが、

当時の私にはどうしても無理だったのです。

実体のないものだけど、その持つ力は大きい。



CDが進んできました。

打ち込みの後の「スーパースター」という曲に

耳がとまり?文字打ちを中断して聞いてしまいました。

お酒を飲みたいところだけど

我慢してりんご酢で乾杯。