車庫証明。

■車





おりました!車庫証明

ものすごーくぼんやりした

ステッカーの、車のシルエット。

ステッカーかよ!と思われるかもしれませんが

なかなか面倒くさいのですよ、

車庫証明を自分でとるのって。

だから、これすらうれしい、、



車だー。



やっぱり移動手段があるというのは

よいものです。

終電とか始発とか

何線に乗ってどこどこ乗り換えとか

けっこう苦手。遠足とかなら楽しいけど。

これで夜中に

思い立ってどこかに行くこともできるし!

どこ行くかわからないけど!

わーい。





■テレビ

さっき見ていたテレビ。

僕らの音楽」。

オープニング

(東京夜景の空撮の映像とサックス)が大好きで、

始まると、つい見てしまいます。

ゲストが会いたい人を呼ぶ、という対談なのですが、

いつも気になるのが、2人の距離の近さ(座る位置)。

近いのです。

顔と顔が常にすれすれ。な気がします。

あれは、警戒感を解くためなのですかねー。



(メモ)来週は東京事変。忘れずに見ること