女子遊び。





土曜は久々に女子三人で遊びました。



メンバーはユウ、Mヨ、私。



代々木のカフェでお茶、

カラ館でカラオケ、

夜はイタリアン、という流れ。

テーマは大学のときの遊びかた。



ほんといつもこんなパターンだったわ(笑

特にパスタはね。

イルポンテマンジャーレマーマーカンパリ

マリーザプリモピアットシャンゴボストン、と、

行き尽くしたからなー





昨日行ったのは

新宿のサバティーニというお店で、

とても落ち着けて大人で

イタリアでした(行ったことないけど)!



値段も、まぁ、大人だったけどね。



スプマンテ?だっけ?

そんな名の美味なスパークリングワインや

カニがちゃーんとはいったペスカトーレ

白身魚の蒸しもの、

焼いた有機野菜的なものなど、

どれも美味しく頂いてきました。









それに、おしゃべり。

なんと午後6時前から入って、11時までいた(笑)

大学友といると時間の感覚が、

あのいつまでもファミレスで話していた

贅沢な大学時代時間になってしまって

やばい。

しかし

楽しいことです。





飲むたびに、乾杯で、祝われてきました。