引越経過/幼なじみ飲み

この土日はものすごく活動しました。

土曜の朝6時半起床で活動開始、

活動終了はついさっき、日曜夜10時!



その間は、ご飯と睡眠以外は



荷物の片付け・移動・組み立て、

荷物の積み込み・積み降ろし、

部屋の掃除など。



この作業を

現在地:埼玉A市、茨城県の実家、群馬の引越先

の三カ所を移動しつつ行っていたのです。



そして今は再び現在地。

結構、人って、やれるもんだなーと思います。

しかし、まだ荷物は残っている・・・

先は長そう。



― ― ― ― ― ― ―



金曜夜は幼なじみ飲みでした。

私が引越すため、東京さよなら会。



でも

私も生活が変わるけれど、

他の三人も

それぞれ、

家業を継ぐために実家に帰ったり、

バイトをしてはヨーロッパ一人旅をしていたけど次は正社員になろうとしていたり、

ひたすら夢を追いかけていたり、

そしてまたそれぞれ悩みもあったり、と

なかなか人生の分かれ道、

な感じでした。

これが25なのかー。

24とは違うね、この空気が。



ちなみに、適当に入った

新宿のこの飲みやさんは

若干、ハズレでした。

とにかく味が・・・店名で

「不思議」とうたっていても、不思議すぎ。









私の頼んだこのカクテルは完全に見かけ倒しで、

飲んだ三人中二人のコメントが「小児用シロップ味」、

一人は「…」でした。

普通のメニューも微妙…で

最終的には何を食べても飲んでも

「ふしぎ〜」と言って納得する(笑)という

変な飲みになってました。