引っ越しました。

群馬在住、になりました!

星がきれいです!!





引っ越し前日には

あまりの片づかなさに

絶望して泣きそうになったけれど、

なんとか無事に、引っ越せました。

Aキちゃんありがとー!





そして仕事の方は

結局、三月では辞められず(当然?)

しばらく通うことに。

毎朝夕、埼玉縦断です。

できるか不安だったけど

どうにか遅刻せず行ってます。

なんとかなるものねー。



でも乗り換えの新越谷の駅は

Veu de Franceのパンは美味しいし

無印良品もあるし

It's DEMOで乗り換えの時間は潰せるし

結構楽しい♪



東上線から伊勢崎線になっても

まだまだお世話になります、東武線!