ヘアカット。





ずっと切りたかった

髪を切ってきました。

(忙しかったので

伸ばしっぱなしだった)



とはいっても

引っ越してきたばかり。

どこに美容室が

あるかすら知らず…



そんなとき

お家に一枚のちらしが。

(写真)

シンプルでセンスのよい

印象を受けたので

興味を持ち、

行ってきました。



お店は駅から少しの

ガラス張りの

ビルの一階。

内装はまっしろで

窓には長いカーテン。

ボサノバが流れる

心地よい雰囲気でした。



お店は男女二人(ご夫婦?)で

やっているらしく

ずっと表参道の

ビュートリアムという

お店にいたそうで

昨年末にこちらで

独立したそう。



お店の方は

いい意味で

自信がある人、

という感じだったので

カットもカラーも

ほぼお任せしました。



結果、

なかなか、いい感じです。

お姉さん風になった(笑)

髪の毛先がくるくるできて

楽しそうです。

カラーは

ブラウンオレンジ

という

控えめすぎず派手すぎず

みたいな感じに

なりました。



このスタイリングを

キープ…

できるかなー





あ、ちなみに

Bride

というお店です。

おすすめ、おすすめ。