デビュー?

なんと!

THE MICETEETHのライブDVD

『DVD from RAINBOW TOWN』

が七夕、7月7日に出ます!



昨夏、行った、

あの素晴らしいライブが

DVDに。

すごい!うれしい!!

ものすごく楽しくて、

かっこよくて

踊りまくって、

カメラを回していた人まで

カメラをほおって

踊っていたあの時間。

しかも大事なお友達、

Aちゃんと行った、

記念すべきライブ。





実は少し前に

ショックなことが発表されて。



サックスの田淵さん、

トランペットの村岡さん、

佐々木一右衛さん

(私は最初に覚えたのがこの方、

変わった吹き方をする人だな、と。

それと、次松さんだった)

トロンボーンの樋口さんが

脱退するのです。

というか

もう、してしまったのです。



それで、一ファンとしては、

(ほんとにただのファンなんだけれど)

ショックで。

THE MICETEETHの音は

どうなってしまうのだろうと

不安だったのです。



それですこし

この方たちから

遠ざかっていたのです。



そうしたらなんと

この発表。



新曲も、新たに6人で出すそうで。



素晴らしい。



しっかりチェックしようと

思います!



もしかしたらフロアで

だらっだらで踊ってる自分が

うつってるかもしれないしね(笑





ちなみに

最近聴きに行った

わりとマイナーな人の

ライブの様子が

公式ページにアップされていて

その画像の一枚に

ちゃっかり幽霊のように写りこんでいた!

(私は顔半分、ダーさん(仮)は、ばっちりと。)

こうゆうのって

ちょっとよい、記念かも?ね。