初だいだい。





話には聞いていたけど

場所がわからない

という

まぼろし?のお店を、

ネットを駆使して

場所をほぼ割り出し

行ってきました。





橙(だいだい)。



場所は太田。

城西小の近く…

たしか。





20分ほど待って

通されたのは

混んでるときしか

使わなそうな(笑

屋根裏風、2階、

ちゃぶだい席。

カラオケボックス

のように

電話で注文。

なんか…秘密組織?

基地っぽくて

楽しいから

まいっか。





鶏が美味しい

らしいんだけど

普通に

パスタ系のセットを

注文してみました。

(お酒も

結構あったけれど

車だったので

飲めず。残念)





味はまぁまぁ

美味しかったです。

味よりもきっと

太田に!

はずれに!

こんなお店が!

っていう

インパクトね。

あと

前菜3種、

サラダ、

パスタ、

デザート、

お茶と

しっかりついたわりに

1780っていうのが

いいのかも。





いいお店でした。

誰か来たら

連れていってあげよう!

…うちから遠いけど。





写真はデザート、

豆乳プリン

抹茶クリーム添え。

に紅茶。

ふわんふわんで

だるまみたいで

かわいい。



照明が落ちている

お店は

居心地は

良いのだけれど

写真が

駄目なんだよね。