転機。

私の人生の中では

相当

ポイントとなるであろう

ここから(約)半年です。



■その1



一ヶ月後、会社を退職することになりました。

大決定。一ヶ月後にはフリーです。

会社を辞める理由は

多々あるのだけれど

(■その2、勤務時間、給与、人事など。

でも人にはとても恵まれていた)

一言でいえば

潮時、ということです。

いっつも、一番の理由ってなんだろう

って思うのだけれど

最終的に

潮時だな、

と結論が出るのです。

会社のみなさま、課のみなさま、本当に色々とありがとう。





■その2



少し前から周りの方には

ご報告していたのですが

このたび、

「彼」さんと結婚することになりました。

(パチパチパチ)

というわけで

ただいま少しずつ準備中です。

そして考えるに

これからきっと佳境です。

こわいようで

たのしみです。

(今日はジョイホンに

ペーパー系の下見に行く予定)



毎日わりと淡々と過ぎてゆくけど

周囲からみたら

結婚前のピンク色な

幸せすぎてどうしよう的な

時期なんだろうな。

と人に言われて気づきました。

言われて気づくね。

大事にしましょ。



というわけで

ご報告でした。





ちなみに岡野玲子陰陽師』を

読み終えました。

(ここ一週間集中して読んでました)

読んでいる間、最後の最後まで

難しくて苦しかったけど

よかった。

すべてに守られて

終わったーって感じです。