[]タカサキ。





へ、久しぶりに

遊びに行きました。



なんだか、駅が

すごいことになっていた…

前は普通のシンプルな駅だったのが、

大宮駅的な『ecute』様に。



(この前関わった本に

恐い病気が載っていて

ecute〜だった。

「急性」って使うんだ…)



カフェとかキラキラした

雑貨や洋服のお店の類い、

プラスJR。



すごいなー恐ろしいくらいだ、JR。





そしてその後は

ハンドメイドな染め物っぽい

服屋さんに行って、

色々着させてもらいました。

Sizeが冷や汗だったけど

楽しかった!

ちょうど30〜50%OFFで

普段なら買えない値段の

高くて面白い服を購入。

いつ着よう?この夏の

一張羅に決定。





…その後用事があったので

しばらくうろうろした後、

高崎出発。



せっかくきたのに

一瞬しかいられなかった。

次はゆっくり遊びにきたいな。

それにしても帰り道が長いー!

同じ群馬なのにな。遠っ!





写真はフレッシュネスで飲んだ

グァバジュース。美味しかった。

ビタミンCたくさんで

肌に効くに違いない!