秋の野望。

最近、家で常にひとりで

あんまり人とも話をしないし

もくもくと

パソコン作業等をしていて

DTP

ついついmixiにいったりしちゃうしで

いいかげん飽きてきました。



外に出たーい。

秋満喫したーい。

というわけで。



■映画を観たい

時をかける少女(アニメ)」

「ゆれる(オダジョー)」

「太陽(皇孫誕生)」が観たい。

(さいたまや高崎くらいなら車で行けるかもしれん)



■美術館に行きたい

来週1館予約(ヤッター)。

ニキにも行きたい。

新しくなって全部の部屋がまんまるくなった

富弘美術館にも行きたい。



■本を読みたい

アラビアの長い本が読みたいけどハマったら帰ってこられなそう。

あと読みたい本が無い。だれかおすすめありますか。

唯川恵を手に取るもリアルすぎて置いてくる。



■絵を描きたい

なにかわからないけど、描きたい。

テーマ探し中、せっかくだから描いたら

席次表に紛れ込ませてみようか。

(…そんなにしっかりしたものが描けるのか微妙だけど)



■紅葉が見たい

草津に行く道を通りたい。

そんで紅葉を拾ってアルバムに挟みたい(嘘)



■バス旅行をしたい

いままで行ったことがないところに行きたい。

車でもいいけど疲れるからバス。

京都か、中国地方か、北陸か、東北の西側。

ひたすら写真撮ったりしたい。



と、いろいろ出てきたところで

これを心の支えにして

作業に戻ろうっと。

(結局ほぼ妄想なのです)

先、長いなー