城沼散歩。



城沼周辺を歩いてきました。沼の向こうはつつじヶ岡公園。

もう暑くもないし、稲は収穫されているし、

陽も穏やかで歩きやすい。



尾曳稲荷の駐車場にとめて

ショッピングセンターまで歩いて

タリーズアサイーを飲む。



タリーズでは

ハロウィンキャンペーンで

『トリックオアトリート!と叫ぶとチョコがもらえる!』

と書いてあったのを恥ずかしいよな…

と無視していたら

黒い紙製の飾りをかぶったお姉さんに

言えばもらえるんですよ、さあどうぞ!

と促され、

「…トリックオアトリート。はは」

と変な笑い付きで言いました。

チョコをもらいました。

当たると(紙の裏に印が!)

アイスだったそうですが外れちゃった。



飲み終えて、本を読んで、

来た道を帰ってきました。

ちょっと習慣になってるし、

いい運動になるし、

良い場所です。