写真。

結婚式に来てくれた

幼なじみのTから

CD-ROMが届きました。

旦那さんデザインのラベルが

貼ってあって、

中身は式の写真75枚入り…

素敵!ありがとうー



iPhotoに入れて

スライドショーでじっくり見ました。



みんなが式の前に待ってる時の様子とか

披露宴のテーブルでの様子とか

当日は全然分からなかったけど(当然)

楽しんでくれてたみたいでよかった。

私も、楽しかったなあ…



やっと、「式の写真をみる嫁」になれました。



(新婚さんの家に行くと、旦那さんは皆

 「いつも写真、見てるよね〜」って言ってる。

 私はそんなに見るかな…?と思ったけど見てる、

 その気持ちがやっと分かった(笑))



明日はカメラマン、TJさんから

データとネガを頂く予定。

またずーっと見ちゃうんだろうな…



mixiで報告しなきゃ(こっちにも少しね)!