あけまして/年末の思い出

本年もどうぞよろしく。

ふらりと、更新

していきますよ。



年末の思い出を

まとめてみました。





12月30日/高校の学年同窓会。



きらびやかな感じでした。

みんな、かわいく、かっこよく

すてきになってました。

でも飲んだり話したりすると

変わってないの(笑)

卒業して8年も経つのにね。









12月31日/六本木散策。



初めて、

六本木ヒルズと呼ばれる周辺に

行ってきました。

年越しのせいか、在住なのか、

欧米系、亜細亜系、

外国の方がファミリー単位でたくさん

遊びに来ていました。

建物はおそろしく巨大だし

年越しで平和ムードだし、で

近未来の国際都市のようでした。



展望台より、見えすぎてこわい景色。

こんな風に街を、東京タワーでさえ

見下ろしながら生きていたら

信じられないくらい傲慢になれそうです。









展望台の中のマドカフェにて。

テーブルにこんな遊び心。

ガラスのコップはホンモノですよ。









帰って紅白観ておそば食べて

年越しをしました。

いい年でした!2006年。