ニューケータイ。

新年になにか、新しいものを

ということで

ケータイを買い替えてきました。



本当は「所作」Shosa F702id

狙っていたのですが

(色は「金色」か「花紅」)

実際、手にもって話してみたら

ちょっとカタチがいまいちだ…

ということに気づいたので



第二候補だった

SH702id に変更。

オフホワイトっぽい

色にしました。



あまりこだわりは

なかったのですが

気づけばいつも画像重視で

SH251i → SH900i → SH702id !

とずっとSHARPさんに

お世話になっていたことが判明。

このSH702id

シンプルデザインのわりに

画像がきれいみたいで

さすがです。



テンキーの書体がお気に入り。

ソフトのメニューデザインも

サイトからDLして「marumi」

というのに統一したら

かなりいい感じになりました。



(ちなみに!

 お正月価格でFOMAFOMAは0円!

 他に少しかかったお金も

 ポイント内でおさまり

 結果、支払いは0円でした、わーい♪)



これからよろしくー!