出勤して3日。

突如

就職が決まりまして(前回)

そのまま

次の日に初出勤してきました。

前職と同じDTPです。



そして、初週末。



感想としては

忙しそうな会社で

大変になってくるとは思いますが

雰囲気的には

いい感じの会社でした。



仕事の内容は

単発のチラシ作りがメインで

ボリュームが結構重い感じ…

たぶん、そのうち

泣き言を言うと思います(笑)



でも

一緒に仕事をする

同じチームの方たちは

女の子3人で

皆、私より年下だけれど

しっかりしてるし

おしゃれでかわいい

方たちなので…



誤解を恐れずに言うと(笑)

仕事ができるかわいい女の子・人が

大好きなのです!

だから、その点は

些細なことだけれど

私のモチベーション的には

うれしいこと(笑)



また

忙しい仕事だけれど

仲良く、楽しく

やっていきたいと思います!



早く、慣れたいな〜