おめでたいこと。

今日は

晴れているし

風が強いし

春っぽいですねー

卒業式やら入学式やら思いだして

いいなあと思ったり。

(職場の子と外みてて

「なーんか、卒業したいですよね〜」

 なんて言いあったりしてました)



そんな中で

実は新緑の季節に

マイシスターが

結婚パーティを

開くことになりました。

ごく近い人たちだけの

アットホームなパーティに

なりそうです。



本当に26年間、姉には

ピアノも習字も吹奏楽も料理もスカパラおっかけも(笑

全てを学んできたので

(結婚式ではサプライズ退場介添をやってもらったし)

恩返しをすべく

全力で祝いたいと思います!



なんでもするよ、姉!



そういえば月末には

彼さんの後輩の

お料理もしゃべりもうまい素敵な子が

式をあげるそう。



おめでたいことって

考えるとわくわくするし、

本人も幸せで幸せパワー漂っているし

ほんとうにすき。



みんな、いろんなことたくさん

経験して、幸せに過ごしていけますように。